EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
狙いがハズレ続け・・
本日はリクエストにより黒島方面へ!
ゲストは昨日と同じ3名様でした。


1本目で久々にアケボノハゼを探してみましたが、残念ながら発見できず。
2本目では、ここ最近ほぼ確実に見れていたサメ狙いでしたが、まさかのハズレ。

何か嫌な流れだなぁ・・と思いつつ3本目は、黒島周辺としては屈指のカメポイントへ!
ここではずしたらもうネタでしょ!(笑)っていうくらいの気持ちで潜ると・・

いました、いました。
2016_11040001b.jpg
2016_11040005b.jpg
2016_11040009b.jpg
2016_11040010b.jpg
2016_11040013b.jpg



最高気温のほうは昨日より少しだけ上がって27℃。
風向きが北から東に変わってくれたおかげで、体感的には随分と暖かくなったように思えました。


2016_11040007b.jpg





ランチは・・・
2016_11040014.jpg
モズク入り五目御飯と熱々のとん汁
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.