EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こんなこともやってます
本日の石垣島は最高気温29℃
あと少しで真夏日となるところでした

あまけにノーゲストなのが勿体ないくらいの晴天


服装はもちろん真夏のまま。
室内では当然冷房をきかせています



私事ですが、この度フィンを新しく購入しました~

2016_11140002b.jpg
↑今までと同じくミューです。同じ色が無かったので少し濃いめの青になりました。



お客様からご注文いただいたフィンも同時に納品されました~!

2016_11140004b.jpg
まず↑こちらは先月お越しいただいた北海道のなおみさんが購入された品物です。
なおみさんは全器材をこちらにお預けになっておりますので、次回まで他の器材と一緒にお預かりさせていただきますね。


それから・・
2016_11140007b.jpg
↑こちらは、ダイバーのお母さんや伯母さんと一緒に今月お越しいただいたシュノーケラーのななさんが購入された一品。
ご本人は自宅発送を希望されているので近日中に郵送させていただきます。



このようにダイビングショップ皐月(SATSUKI)では各種ダイビング器材(重器材、軽器材、アクセサリー類など)を安価で販売しておりますので、お気軽にお申し付けください。
ただし在庫はかかえておりませんので、ご注文いただいてからの納品となります。



また、お預かりしている器材のオーバーホールも随時承っております。
こちらは専門業者に委託となります。





先日かとうさんからいただいたタコを使って今日は煮物を作ってみました
2016_11140008.jpg
↑冷蔵庫の中の余りもの整理も兼ねて調理しましたが、結果的に肉じゃが風(たこじゃが?)になりました


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.