EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年の潜り納め
12月初日のゲストはなかむらさん

2016_12010003b.jpg

今日で3日連続マンツーマンダイブとなります

2016_12010016b.jpg

そんななかむらさんもこれが今回の最終日。
そして今年の潜り納めなんだそうです。

2016_12010018b.jpg


2016_12010002b.jpg
2016_12010012b.jpg


この3日間は毎日他のショップさんの船に“乗り合い”させていただきまして、
一昨日はおなじみ「大城」さん。昨日はかなり久々に「うるま」さん。そして本日はこの度初めて「MOSS」さんにお世話になりました。
それぞれ関係者の皆さん、ありがとうございました~
今の時期はどこのショップさんもお客様が少ないので、1艘の船に複数のショップが乗り合いしているケースが多く、この3日間は同じ船に乗船しているクルーとゲストの人数比が1:1 もしくはスタッフのほうが多い!なんてこともありました
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.