EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
これで5日連続!
今年に入ってから毎日ずっと夏日が続いている石垣島です
本日も最高気温は26℃
夏のような青空で、これまた夏のように緩やかな南東の風が吹いておりました。


そんな環境で潜ることができた幸運なゲストさんは、昨日と全く同じではすみさんファミリーとひださん
ともに今回の最終日=ラストダイブではありますが、はすみさんは滞在4日間とも全て天候に恵まれました。
そして一週間の滞在で20本潜られたひださんは、初日以外の6日間で天候に恵まれました。


今回の年末年始は近年まれにみる大当たりな天気でしたね
お客さんからすれば常夏の海外リゾートで過ごしたような感覚だったのではないでしょうか。


しかも今日は・・・
2017_01050006b.jpg
どこで潜っても透明度抜群!!

2017_01050018b.jpg
2017_01050021b.jpg


2017_01050024b.jpg
2017_01050009b.jpg
2017_01050045b.jpg

おまけに・・・

2017_01050034b.jpg
2017_01050041b.jpg
最後はじっくりとマンタ2枚も見れました

もうこれ以上望むものはないくらい




2017_01050050.jpg
特製ビビンバゆし豆腐ともずくのお味噌汁


昨日、今日の2日間はメローズさんの船に乗り合いさせていただきましたが、
ランチは僕のほうでご提供させていただきました~。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.