EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今年一番の冷え込みでも・・・
本日はすがぬまさんおおつかさんのダイビング2日目にして最終日。
昨日来られたのにもう明日お帰り~!?と考えると弾丸ツアー!あっという間ですが、
その行程でも『2日間潜れる』と考えれば、時間(=貴重なお休み)を余すところなく使っている、というようにもとれますね。


北風が強く波の高さ4mの予報が出ていたのですが、頑張って「大崎」まで行ってきましたよ

2017_01140007b.jpg
2017_01140010b.jpg
2017_01140012b.jpg

前回は見かけなかったけど、今日はコブシメがいました~!!
2017_01140018b.jpg
美味しそう~

でもお二人に一番喜んでいただけたのはこちら・・
2017_01140028b.jpg
カメさんです



今年に入ってからの最低気温(16.8℃)を記録するくらいの冷え込みだったので、ランチには熱々のゆし豆腐そばをご用意させていただきました~
2017_01140038.jpg
↑麺は「八重山そば」。トッピングにはモズクも!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.