EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
会場の確認
明後日は『東京SATUKI会
日曜日から関東のほうに移動してきておりまして、本日は会場のお店の場所を確認しに行ってきましたよ

毎年必ずと言っていいほど()道に迷うお客様が出る東京会場ですが今年はお店のホームページにこんな丁寧な地図が載っていたので・・
東京駅Wisアクセス
とりあえず、↑これを頼りに行ってみました。
ただし地図そのものは見ず、行き方を記した文字の部分だけを読みながらでしたが・・・

迷うことなく行けました!

なので地図を見ながら目的地に向かうのが苦手な方は、今日の僕と同じ方法をおススメします

ただ、「2.大丸横の通路(グラントーキョーノースタワーの案内板のある所)を抜けると、正面に【日興コーディアル証券】が見えます。
とありますが、グラントーキョーの案内板は見つけにくいので、それは探そうとせず改札口を抜けたら素直にまっすぐ進んでください。左側にJR全線きっぷうりば、右にJR新幹線きっぷうりばがあるのでその間を通過すると大通りに突き当たります。
そうすると目の前にSMBC日興証券が見えます。
あとはその通りに行けばまず辿り着けるはずです。

僕の印象としては今までのお店と比べてもかなりわかりやすいほうではないかと思います。


あとはお時間のほうだけ間違えないように
毎年ほぼ6時スタートだったし、先日の大阪も6時からでしたが、今回の東京は午後7時(19時)開始となっておりますので。


参加者の皆様よろしくお願いします
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.