EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
東京SATSUKI会(2017)
東京SATSUKI会」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました~

2017-02040001.jpg
↑たぶん全員写っていると思うんですけどこの時トイレに行っていたりタバコを吸いに行っていた方がいたらスミマセン


先週の大阪ではあいちゃんひぃすなほちゃんも来てくれたし、今回の東京にはしげめぐみ、それにえとう君みかちゃんも来てくれた。
しげに限っては・・
2017-02040008.jpg
子供まで連れてきてくれた ↑これ、しげの息子ですよ

ここで名前を出したのは全員が元KATSUスタッフだけど、今はその殆どが地元に帰ってそれぞれ違う職種で頑張っています。
中には在籍時があまりにも昔すぎたり短かすぎたりして、「誰それ?」って名前もあるのではないかと思います。
いや、むしろこの全員のことがわかるお客様は殆どいないのではないかと思います

でも一年に一度のこういう場に顔を見せてくれるのは本当に嬉しいし懐かしくて、きっとお客さん達も同じように思ってくれているのではないかな・・。



SATSUKIとして初の常勤スタッフ慶太も大阪、東京ともに出席してくれた。



今後もこういう繋がりを大事にしていきたいですね。





ちなみに、昨年東京のほうにお邪魔させていただいた我が息子ですが、今年は家に置いてきましたよ
昨年あまりにもはしゃぎすぎて何かとご迷惑をおかけしたので・・
というのはタテマエで

本音は・・・

とっても目立ちたがり屋で物怖じしない彼が来るとマイク奪われるし、僕を差し置いてお客さんを仕切ろうとするし、オイシイとこ全部もっていかれそうなので 
全く、誰に似たのか・・!?

でも、そんな息子のためにたくさんの方から色々とお土産をいただきました。
2017-02040002.png
2017-02040005.jpg
2017-02040004.jpg
2017-02040003.jpg
2017-02040006.jpg

皆様ありがとうございます。






2017-02040007.jpg
お疲れさまでした~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.