EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ご新規4名様~
ご新規のゲストやまぐちさんかぶともりさんのファンダイビングのガイドを担当させていただきました。

2017_02140001.jpg
最高気温も22℃くらいまで上がり、船上では↑こんな格好でもいられるくらい

大崎で2本、そして屋良部崎で1本の合計3本潜ってきましたよ

お馴染みのカメさんは見れましたが、期待していたコブシメは見れず
時期的には確率高いんですけどね・・


船上ランチには・・
2017_02140002.jpg
カレーうどん風の八重山そばでした。
チーズたっぷり~




そして本日はもう一組。
2017_02140003.jpg
リピータ―みやけさんのご紹介で、オープンウォーター取得に来られたはせがわさんのざきさん

こちらは知り合いのインストラクターにヘルプを頼みまして、ビーチエントリーで限定水域講習をしてきてもらいました。
2017_02140004.jpg

お2人ともかなりお上手だったようです。




明日はファンダイブのガイドと講習インストラクターの役を交代して、僕がオープンウォーターコースの2日目を担当させていただきます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.