EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今年初のオープンウォーターダイバー認定
本日はオープンウォーターコース受講のはせがわさんのざきさん、2名様の海洋実習を担当させていただきました。

ファンダイビングのやまぐちさんかぶともりさんはヘルプで来てもらったインストラクターさんにガイドしていただきました。



日中は晴れ間が広がり最高気温23℃まで上がりましたよ



おなじみ石垣在住のちえみちゃんが僕の講習のほうに付き合ってカメラマンやってくれたので、今日は久々に自分が写っている講習風景の写真もあります

2017_02150010.jpg
2017_02150007.jpg
2017_02150006.jpg
2017_02150004.jpg
2017_02150001.jpg


以降、ファンダイビングチームの写真。
ヘルプのスタッフさんからいただきました。
2017_02150011.jpg
2017_02150012.jpg
2017_02150013.jpg


ご覧の通り透明度抜群で真っ青な今日の海は竹富南黒島でした
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.