EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
与那国ツアー2017〜2日目
与那国でのダイビング2日目は、みやけさんもりさんが加わり、今回のツアーメンバーが全員揃いました(⌒▽⌒)

20170222082908b5d.jpg

昨日まではとても良い天気だったのに、みやけさんが登場すると・・


あれれ?

何か天候が崩れてきたぞ・・


偶然ですよね・・・

いや、きっと偶然ですよ!(笑)


まぁ、空模様はさておき、1本目からハンマーヘッド狙いです!!
20170221081053b4b.jpg

水深40mくらいの水底すれすれ辺りに2匹登場してくれました!!o(^▽^)o

20170221081051206.jpg
↑こちらはその時のみやけさんの写真


2本目も3本目もハンマー狙いで、結果的に居ることは居たのですが、
やはりそのときハンマーが居た水深が問題で、見られなかった人もいました。
僕も3本目のは見えませんでした(T_T)



そんな中・・
2017022108104943c.jpg
初参加の↑こじまさん100ダイブ達成!!
おめでとうございます。



さらに今日は、物凄く偶然の出会いというか“再会”がありまして・・・
201702210810564a6.jpg

今回たまたま同じ現地サービスご利用で、1人で来られていたお客さんなのですが、
僕がKATSU時代の後期に一度だけご一緒したことがある方でした!
そのときはアドバンスの講習を受けに来られて担当はあいこインストラクターでした。
多分あいこ最後の認定だったのではないでしょうか。
なのでご一緒といってもガイドしていませし、少しお話させていただいた程度でしたが、本日与那国で3年ぶりの再会でも当時のことを色々と覚えていてくれて嬉しかったですね。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.