EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ぽかぽか春の陽気
気温は昨日と殆ど変わらないのに体感温度はだいぶ違いました。

風が緩やかになったおかげで本日はこの時期にしてはかなり暖かく、日中は晴れ間が多くて『毎日これくらいだったらいいのに・・』って思えるくらい
風向きが北から東に変わったのも大きかったかもしれません。

おかげで波もおさまり、予定していた黒島方面まで行けましたよ!


ただ!
水の透明度に関しては昨日の竹富南のほうが断然に良かったです。
これは少し予想外でした。
おまけに期待していた“黒島マンタ”は不在



1本目ではサメ。2本目ではカメと、それなりに恰好は付きましたが、
いずれも遠かったので写真は厳しかったと思います。

2017_03030012.jpg
↑本日のゲストはふちゅうさんたなべさん

2017_03030011.jpg
↑先頭は僕ですね
後ろからちえみちゃんが撮ってくれました。




ランチの写真、撮り忘れました~
メニューはカレーうどんでした。
冷凍保存していた麺を持っていったのですが、それの解凍に失敗(?)しまして、見た目も食感もかなりビミョ~なものになってしまってスミマセン
だから写真がない、・・ってわけじゃないんですけどね
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.