EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たまにはリニューアル
一昨日までちょっとお出かけしていましたが、もう石垣島に帰ってきております。

帰ってきたかと思えば昨日はいきなりもの凄い雨で、久々に大雨洪水警報まで発表されましたよ
幸いノーゲストで特にヘルプの依頼等もなかったので、「こんな日に海の仕事がなくてよかったな~」なんて思っていました。


今日は雨こそ降りませんでしたが、朝から強風で最大瞬間風速は20m/sくらいでした!
今日もノーゲストで良かった・・


他に片付けたい仕事も少しあったのですが、久しぶりにホームページのリニューアル作業に取り組んでいます

とは言っても内容は大して変わらないので、気分転換も兼ねた模様替えみたいなものです。


そういえばKATSU時代も毎年この時期はこういった作業をしていました。
長い時は2週間くらいひきこもっていたような・・

今のウチのホームページは当時のKATSUのものに比べるとだいぶ内容も少ないのですぐに完成すると思います。


でも、どうなんでしょう?
いつもこのブログを閲覧してくれている方で、ホームページから入ってこられる方ってそんなにいないのではないか?と思うのですが・・。
だとするとリニューアルしても気付いてもらえないんじゃないかと・・
まぁ、半分自己満足の世界なので、それはそれでいいのですが・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.