EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
半分石垣在住ゲストDAY!?
本日のゲストは半・石垣在住みやけさん、もりさん、なかたにさん
そして約3年前にみやけさんと一緒にオープンウォーターを取られたはやしさんも久々に潜りに来てくれました


2017_03220001.jpg
2017_03220002.jpg
2017_03220005.jpg
2017_03220003.jpg
2017_03220004.jpg


黒島周辺で3ダイブしてきましたよ

3本ともカメが見れて、2本目ではサメ、3本目ではマグロも見れました!



ランチは・・・
2017_03220006.jpg
人気メニューなカレーライスをご用意させていただいたのですが・・・

皆さん昨日の昼食に「ココイチ」に行ったばかりということで、あまり食は進まず
そう、石垣島にもつい最近あの「CoCo壱番屋」がOPENしたんですよ~



ちなみにみやけさんは石垣島の繁華街(美崎町、バスターミナルの目の前)でマッサージ店、なかたにさんはその隣で焼肉店を経営されています。
アフターダイブには是非ご利用ください。

みやけさんのお店
プリーモスパ石垣

なかたにさんのお店
焼肉ちょうしゅう石垣
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.