EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初仕事!
本日のゲストは4名様。

まずはリピーターのなかむらさん
今回滞在中に通算ダイブ数1,100本を超えます!!

そして与那国ツアーにも参加してくれたお馴染みのみやけさん、その紹介で2月にオープンウォーターコースを受けにきてくれたはせがわさん。お2人のご友人のやまもとさん
3名様は関空よりピーチで当日ご到着だったので、みやけさん達をお迎えしてからの出港でしたが、しっかり3本潜ってきましたよ~。
ちなみに空港お迎えは早速ですが、本日が仕事初日となるスタッフちえみちゃんに行ってもらいましたよ
2年も石垣に住んでいる彼女は空港までの道順はもちろん、ゲストとしてよく潜りにきてくれていたおかげで顔見知りのお客様も多く、さしあたって今日のゲストさんではみやけさんのことをよく知っていたので安心して行かせられましたよ。
まさに送迎に関しては即戦力
初日から助かっちゃってます。


あとは、僕が今シーズンからカメラを持って水中撮影しながらのガイドはやめているので、ブログに載せる写真の撮影もお願いしちゃってます。

2017_04040025b.jpg
2017_04040024b.jpg
2017_04040006b.jpg
2017_04040016b.jpg

とりあえずこんな感じです。
やっぱり水中写真が毎日あるのと、たまにしかないのとでは大違いですからね!




ランチは・・・
2017_04040023.jpg
牛丼と島豆腐の味噌汁でした~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.