EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夏が近づいてる~!?
当初の予報では南風がだいぶ強まり波も高くなるとのことでしたが実際には大したことなく、雨の予報も出ていたようですがこれもまたハズレてくれてほぼ快晴でした
最高気温は28℃まで上がりましたよ


昨日までは賑やかでしたけど本日はゲストさいみょうじさん1名様でした。
ポイントは竹富島~西表島周辺で潜ってきました。


経験豊富でスキルレベルの高いゲストさんなので、今日のちえみちゃんには写真撮影に専念()してもらいましたよ

2017_04100009b.jpg
2017_04100007b.jpg
2017_04100029b.jpg
2017_04100040b.jpg
2017_04100042b.jpg
2017_04100052b.jpg



ランチ
2017_04100036.jpg
紅鮭の炊き込みご飯&とん汁(モズクたっぷり)




昨夜はあまりにも寝苦しくて、ついにエアコンのスイッチをを「入」にしてしまいましたよ
とりあえずは「除湿」モードで快適~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.