EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
半日シュノーケリング
先月末~今月の初めのサイパンツアーでお世話になった「セルフィッシュサイパン」の野々垣君の紹介で、でいさん、おぎのさん、たかはらさんがシュノーケリングに来てくれました!
2017_04220013b.jpg

生憎の天候ではありましたが黒島方面まで行って来れましたよ!

2017_04220002b.jpg

マンタリクエストだったので船上からも水面からも探してみましたが残念ながら見られず・・・


でも!
ウミガメを見ることができました!
かなりの高速で泳いでいたので一瞬の出来事でしたが!

あんなに速く泳ぐカメ、久々に見ました。おかげで写真はありません


2017_04220016b.jpg
2017_04220018b.jpg

皆さん、素潜り(スキンダイビング)もお上手でした



今回は半日コースのご希望だったので12時頃には帰港したのですが、次はまたゆっくりと遊びに来てくださいね~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.