EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
予約状況のお知らせ
ゴールデンウィークまでノーゲストデーが続くので本日、船を陸揚げしてきました。
先日船底を掃除して付着した藻などを綺麗に落としたばかりで、そのまま港に浮かべっぱなしではまた生えてきてしまうので。


5月いっぱいまではそんな具合にお客様がいない日が続いたりしますが、6月以降の予約が次々と入ってきておりますので、ここで予約状況をお知らせしたいと思います。



6/28(水)、29(木)、30(金)、7/4(火)
少し混み合っています



7/5(水)、7/15(土)
混み合っています 船上や水中での混雑が予想されます 定員あと1~2名様までと考えております。



7/6(木)、7/14(金)
大変混み合っております 現段階でこの日を含む日程をお考え中で、まだ予約が確定していない方は可能であれば日程の変更をおすすめします 「どうしてもここしかない」という方は早めにご連絡ください。







≪休業日≫
5/28(日)~6/5(月)海外ツアーのため通常営業はお休みさせていただきます
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.