EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
絶好の海日和!今年のGWは大当たり~!!
絶好の海日和となりました!

2017_05040035b.jpg


石垣島はもうですよ!!


2017_05040009b.jpg

ゲストはまつもとさん夫妻と・・・



2017_05040012b.jpg
あさひさん
僕のKATSU時代にはご家族でよく潜りに来てくれていたのですが、独立後は初めて!しかも今回はお一人でいらっしゃっています。
当時は娘さんが中学生で息子さんが小学生だったと記憶していますが、今はそれぞれ大学生と高校生だそうで!
よそのお子さんの成長はあっという間ですね~


2017_05040022b.jpg
2017_05040030b.jpg

1、2本目は「大崎」でカメやウミウシ各種、色々と見まして・・・



ランチは久々にカレーライス
2017_05040034b.jpg



おなかいっぱいになってところで、マンタを見に行ってきました!

2017_05040041b.jpg
2017_05040047b.jpg

潜り始めて20分以上経過した頃に何とか1枚登場してくれましたが、タイミングがずれたら見られなかったかも
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.