EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今月2回目の・・・
リピータ―のやましたさん、ゆきえさんのリクエストにより行ってまいりました!

2017_05230047b.jpg
今月2回目となる波照間(はてるま)遠征~
リクエストいただいたお2人は初めての波照間。
ダイビング経験本数2,100本を超える超ベテランダイバーはせがわさんでも波照間はかなり久々だったようです。

そんな3名のゲストさんを「波照間ブルー」が歓迎してくれました!
2017_05230023b.jpg
↑水深20mの水底にもダイバーの影がくっきり!
これが波照間の海です。
皆さんの印象では透明度40m以上だったようです!!

2017_05230038b.jpg
大きなマグロも登場してくれました!!

2017_05230054b.jpg
↑相変わらず集団生活する(?)ハマクマノミは、ちゃんと数えたことないけどおそらく100匹くらいはいるでしょう



ランチは、またまたソーキソバ
2017_05230051.jpg
最近多くね?ってつっこまっれそうですが、これがなかなか好評でして・・
ついつい、頻繁に出してしまいます
デザートには最近出始めたボゴールパイン(スナックパイン)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.