EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
マラトゥア・ダイビング初日
お目当てだったバラクーダの群れに初日から遭遇できました!!
\(^o^)/

20170601150416606.jpg
20170601150417889.jpg
20170601150417ee8.jpg


2017060115041050d.jpg
20170601150411903.jpg
マクロ系の小さな生物もなかなか充実しています!


チョウチョウウオやスズメダイ系など、日本ではまず見られない「固有種」と思われるものも多数!



とにかく生き物の数、種類がハンパじゃないです!!(^_−)−☆







それに対して、水の透明度に関しては明らかに石垣のほうが上かな、って印象です。






本日は日中にボートダイビングで3本潜ってきました。
ゲストさんによっては、そのあとビーチ(桟橋)エントリーでの、サンセットダイブ+ナイトダイビングまでされたので、多い方は1日5ダイブしましたよ!o(^▽^)o

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.