EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
これでも梅雨明け前!?
昨日のリベンジ!
2017_06070028b.jpg

昨日とはちょっと時間帯を変えてエントリーしてみた結果です。
珍しく「マンタを見たい」というほんださんのリクエストにおこたえできました。

2017_06070045b.jpg



2017_06070053b.jpg
2017_06070044b.jpg
2017_06070015b.jpg
2017_06070056b.jpg
2017_06070071b.jpg
2017_06070064b.jpg


昨日は最高気温30.9℃そして今日は何と31.6℃まで上がりました
にわか雨はおろか日が陰る間も殆どなく、これでもまだ梅雨明けしていないのか?と思えてしまう真夏日でした。

当然海水温のほうもグングン上昇中で、ただいま28℃近いところもあります。
それでもまだ水面と水底で多少の温度差があったり、冷たい水が流れ込んできたりすることもあるので、こちらはまだ真夏の状態ではないです。







2017_06070058.jpg
ほんださんの好きなおにぎりと熱々のとん汁
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.