EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
狙った一枚!?
今日もまた真夏のような一日でした

2017_06090001b.jpg

ゲストははせがわさん、1名様~。

2017_06090007b.jpg

竹富南~黒島方面へ行ってきましたよ!


2017_06090004b.jpg
2017_06090045b.jpg
2017_06090020b.jpg
2017_06090038b.jpg


今日の(ちえみちゃんが撮った)写真をチェックしていて思わず手が止まったのがこちら・・
2017_06090029b.jpg
普通のカメの写真かと思いきや、その手前にクロユリハゼ(2匹)が凄くいい感じに溶け込んでいます!
カメとクロユリハゼが何か同じ物を見つめているようにも見えます。
狙ったとしたらなかなかの構図です!(あえて真意は訊かずにおこう)
この時ただ普通にカメを紹介しただけだったので、たまたまかな?




ランチは・・・
2017_06090025.jpg
ラーメンにしてみましたみそ味!
“味噌チャーシュー”って感じですね。
最近安くておいしい石垣産のボゴールパインも!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.