EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リベンジなるか!?
いつまで続くのでしょうね?この連日の真夏日
もう10日目くらいになりますか。
今日も最高気温は32℃

こうなるともう、少しでも長く海に浸かっていたくなりますね
2017_06130002b.jpg
そんな本日のゲストは・・・
今年のサイパンツアーに参加してくれたしらとりさん。ダイビングのお客様はしらとりさんお一人だけです。
その娘さんのななさんは、いつも通りシュノーケリングです。
そして、昨日ファンダイブされたかよちゃんも本日の飛行機で名古屋にお帰りということで、今日はシュノーケリング。


2017_06130008b.jpg
2017_06130023b.jpg


昨日のリベンジ!・・・ということで、またマンタを狙ってみました!


ゲストの皆さんがまだ船上で準備中の段階で僕が一人で真っ先にエントリーしたら、何と
船の真下で1枚のマンタが優雅に泳いでいました!!

でも今日は結局それが最初で最後のマンタ
他の皆さんは誰一人見れませんでした。

とても歯痒いです


2017_06130024b.jpg


どうも最近マンタに避けられている気がします





ランチ
2017_06130026.jpg
船上で炒めた八重山そばのソース焼きそばと、鶏団子スープ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.