EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
半分終わり!?
今日から7月
当たり前の話ですが、これでもう2017年は半分終わったことになります!! 早いものですね・・


2017_07010031.jpg

ゲストは、おおさきさん、ふかださん、まつしたさんの3名様。


竹富南で1本、そして黒島周辺で2本潜ってきましたよ。
2017_07010040b.jpg
2017_07010034b.jpg


最近にしては珍しくスコールもありました。まともな降雨の記録としては梅雨明け後では初めてかな?




2017_07010030.jpg
ランチはパスタ




そして・・・

2017_07010046b.jpg

本日まつしたさんのアドバンスコースが無事に修了しました!

2017_07010049b.jpg

講習お疲れ様でした!「アドバンス・ダイバー」取得おめでとうございます!


まつしたさんが僕とマンツーマンで、コースの「ナビゲーション」をやっている最中に、ちえみちゃんがこんな写真も撮っていました!
2017_07010053b.jpg
2017_07010058b.jpg

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.