EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パナリに上陸~!
かれこれ十数年の付き合いとなる友人が遊びに来てくれました。
2017_08100013 - コピー
2017_08100017 - コピー

娘さんが1歳の頃から、旦那さんも一緒に3人で毎年来てくれています。
2017_08100003 - コピー
2017_08100005 - コピー

本日は旦那さんのご希望によりパナリ(新城島)へ~

2017_08100001b.jpg

久々に上陸もしてきましたよ



そして午後は・・・
2017_08100006 - コピー
旦那さんが体験ダイビング。

浮上した瞬間まず「うまい!」って言ってしまうほど上手でした。
昨年も体験ダイビングされてはいますが、それ以降は潜っていないはず。
でも明らかに上達してる!!

海況などの都合上、本日潜ったのは生物が少ない砂地のポイントで泳ぎ続ける(漂っている)スタイルでしたが「おもしろい」と言っておられました。
確かにあれだけ中性浮力がしっかりと取れていて綺麗に泳げたら、それだけでもじゅうぶん楽しいでしょうね。よーくわかります!
これはもうオープンウォーター取っていただくしかないですね!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.