EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
大雨、雷でも・・・
朝から土砂降り稲光ピカピカ雷ゴロゴロでしたが、普通に3本潜ってきましたよ。


直撃はなさそうですが、おそらく台風13号の影響でしょうね。
北東~東の風が強く、波の高さ予報は4mの予報が出ていました

でも場所を選べばいたって安全に海遊びを楽しめるのが石垣島の素晴らしいところ。


というわけで東寄りの風に強い大崎エリアをメインに潜ってきました。案の定、海況はとても安定していました。
そしてある程度の予想通りではありましたが、ポイントには一時20艘以上のダイビングボートが集中する程の大混雑でした。
それでも当店ゲストは昨日に続いてコーコさんとひださんの2名様だけだったので、水中ではのんびりできました。


2017_08210022b.jpg
2017_08210008b.jpg
2017_08210005b.jpg
2017_08210035b.jpg
2017_08210033b.jpg
2017_08210044b.jpg
2017_08210025b.jpg





2017_08210028.jpg
熱々のクリームシチュー
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.