EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2年ぶりでも・・・
一昨日までは風が強く波も高かったのですが、だいぶおさまりました。
というわけで本日は、黒島周辺~竹富南で潜ってこれました。

2017_08250010b.jpg
ゲストは、僕が前にいたショップ(KATSU)の頃から来てくれているおがたさん
僕の店には2回目で約2年ぶりとのことですが、全然そんな気がしないですね。

2017_08250004b.jpg
2017_08250009b.jpg
2017_08250042b.jpg
2017_08250069b.jpg
2017_08250075b.jpg
2017_08250068b.jpg


おがたさんは昔からウミウシ大好きだったので、今日も1本目はウミウシ中心に探しましたが1ダイブで5~6種類と少なめでした。
おまけに小さすぎるモノばかりで撮りにくかったことと思います。(スタッフちえみちゃんの写真もほぼピンボケ)
明日はもっと撮りやすくて華やかなものを探しましょうね~!



2017_08250047b.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.