EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
一変して・・・
ほぼ予報通り、朝から北風が強まり大時化
まるで夏のようだった昨日からは激変して一気に冬になりました!
ある程度の覚悟はしていましたが、それにしてもたった一日であまりにも変わり過ぎ!
波の高さも5mの予報が出ていました

でも!
そんな状況にもかかわらず安全に潜れる場所があるのが石垣島の素晴らしいところ。
今日も元気に3ダイブしてきましたよ~


2017_11040005b.jpg
2017_11040012b.jpg
2017_11040017b.jpg
2017_11040024b.jpg
2017_11040027b.jpg





こんな涼しい日のランチは・・・
2017_11040026.jpg
熱々の↑肉うどん





そうそう、昨日はお伝えしていた通り夏のような一日だったので、潜る際の恰好を5ミリのフルスーツから一旦“夏仕様(ボレロと短パンだけ)に戻したんですね。
それで快適だったので今日もその恰好で潜ったのですが、全然平気でした。
だってまだ水温は27~28℃くらいありますからね!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.