FC2ブログ

EMERALD GREEN

沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です

神対応その2

先日の投稿でお伝えした空港での失態につきまして、航空会社のほうにお詫びと感謝の気持ちをメールさせていただいたところ、早速それに対してのお返事が来ました!

以下、コピペ

『この度は、一昨日1月26日弊社22便(伊丹-羽田)を
ご利用予定のところ、ご搭乗がかなわず、後続便へご変更いただいた際、
対応致しました伊丹空港係員に対し、ご連絡を頂戴し、御礼申し上げます。

今般、太田様が伊丹空港係員に対し、搭乗口を変更したことにより、
お乗りいただけなかったとの誤解を与えてしまったとお感じになられ、
丁寧なお気遣いの連絡を頂戴致しましたこと、誠に恐縮に存じます。

太田様より頂戴致しましたお声につきましては、
伊丹空港の責任者を通じて、本人たちへ申し伝えたく存じます。

この度は、貴重な時間を割いて、お声をお寄せいただきましたこと、
あらためまして御礼申し上げます。』

とのことでした。
まず、こんなに早くお返事いただけたこと。
そして定型文などではなく、しっかりと僕のメールの内容を把握して書かれていることにビックリ!

このお返事文にある通り、あのときの職員さん達に伝わるといいな・・。


これでスッキリしました。
スポンサーサイト



  1. 2020/01/28(火) 10:15:01|
  2. プライベート