EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
早朝1ダイブ後、1日シュノーケリング
本日はいつもより早めの7:30出港
2012_0626001s.jpg
連日4ダイブされているゲストのちばさんと朝一の海でマンツーマンダイブしてきました。
昨日までは他のゲストの皆さんが3ダイブ終了後に一度帰港し、皆さんが下船後にあらためて出港し4本目・・というような流れだったのですが、本日は皆さんの1本目の前に潜ってきました。

2012_06260005s.jpg
まだ誰も入っていない海は爽快です

「ハダカハオコゼ」
2012_06260009s.jpg

「ブッシュドノエルウミウシ」
2012_06260013s.jpg
全て独占です
じっくり写真も撮れちゃいます

これも早朝ダイブの醍醐味ですね。


早朝ダイブ終了後は当然一度帰港し、他のゲストさんを迎えてあらためて出発!

僕はそこからシュノーケリング(1日コース)の担当で・・
2012_0626002s.jpg
3名のゲストさんをガイドさせていただきました。

2012_06260015s.jpg
しっかりとマンタを見てきましたよ

本日行った場所は全て透明度が20~25mと安定しており、ただ浮いているだけでもじゅうぶん気持ち良かったです

こんな日が続けばいいのですが・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日はいつもより早めの7:30出港連日4ダイブされているゲストのちばさんと朝一の海でマンツーマンダイブしてきました。昨日までは他のゲストの皆さんが3ダイブ終了後
2012/06/27(水) 03:51:45 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.