EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遠征ウィーク
本日もまた遠征してきました
2012_0707002.jpg

2012_0707001.jpg
波照間でダイビング
今週2回目です 

ゲストはファンダイビングの8名様でした。
2012_0707005s.jpg
↑リピーターのさとうさん、ウエットスーツの色が際立っていますね 浅そうに見えますが、これで水深約20mあるのですよ!!
2012_07076_280020s.jpg
↑ここも同じくらいの深度があるのですが、そのような深さを感じません。
2012_07076002s.jpg
↑水深20mの水底に影がくっきりと写っているなんて!!
まさに波照間マジック。ハテルマジック!

2012_07076003s.jpg
ギラギラと輝く八重山の夏の太陽と、限りなく澄んだ日本最南端の海の水が織り成す自然のハーモニーですね!

2012_07076005s.jpg


2012_070768004s.jpg
↑うちの船もこんな綺麗な水に浮かべられて、とても気持ちよさそうにしていました(笑)


今週は西表方面に3回、そして波照間に2回と、気付けば週に5日も遠征していました。
コメント
コメント
Re: そろそろ・・・
さすらいのDMさん

今年もそろそろご計画を立てられる頃でしょうか。
最近海水温が上昇気味なので海的にはそろそろ〇〇も欲しい頃ではありますが・・v-356
連れてきてください!・・とはいえないですね(笑)さすがに・・i-237
2012/07/08(日) 23:23:12 | URL | kou #- [ 編集 ]
Re: 久しぶりに・・
松本さん

4年前を思い出しますね!
今年は久々に波照間行ってみますか!?

今回はまた久々にガイドもさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
2012/07/08(日) 23:18:03 | URL | kou #- [ 編集 ]
今年も・・・そろそろ・・・
太田さんのブログ見てると、やっぱダイバーの血が騒ぎますネ・・・。

今年の仕事も何とか終盤。そろそろ八重山ダイビングの準備に入れそうです。
残念なことにやっぱり9月ぐらいになりそうです。
また波照間の後ぐらいにおじゃまするかと・・・
( ”   ”とともに・・・かな・・・)
ただ”波照間帰り"直後でもこの”コンディション”なら波照間遠征”喜んで”同行しますよ!!

でも一度でいいからこの時期の波照間潜ってみたいんですがね・・・
2012/07/08(日) 11:01:29 | URL | さすらいのDM #- [ 編集 ]
あと、一か月で。
4年振りの波照間ブルー見たいなあ。関西は、まだ梅雨でじめじめしている毎日です。
2012/07/08(日) 07:17:39 | URL | 松本 みつお 、ヒトミ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
本日もまた遠征してきました波照間でダイビング今週2回目です ゲストはファンダイビングの8名様でした。↑リピーターのさとうさん、ウエットスーツの色が際立っています
2012/07/08(日) 14:35:28 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.