EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
姉妹の仕舞に・・
昨日に引き続きえりちゃんちさちゃん姉妹のオープンウォーターコースを担当させていただきました。
2012_08130001b.jpg
またまた台風が発生して、こちらにも少し近付いてくるようですが、今日のところはまだこんな晴天です

2012_08130005b.jpg
2人とも中性浮力が格段に上手くなりました

2012_08130006b.jpg
講習の途中でファンダイビング中のお父さん&お母さんに遭遇したので、一緒に記念撮影しました。
初の水中家族写真ですね

2012_08130010b.jpg
2012_08130013b.jpg
お2人とも何故か(?)バックロールエントリーが気に入っちゃったみたいです


そして・・・・・

2012_08130019b.jpg
何と最後にはマンタに遭遇!!

2012_08130023b.jpg
ファンダイビングチームの方達は見られなかったというのに・・


講習のほうは2人とも2日間で全ての課題をクリアできました
無事に修了です!
マンタは頑張ったご褒美ということで
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.