EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まだまだ夏は続くけど・・
ここ3日ほど最高気温が30℃を切っています。
風向きも北なので海から上がると少し涼しく感じますが、まだまだ陽射しは強いです

本日は一日中晴天でした
2012_09180010b.jpg

ゲストはファンダイビング4名様、体験ダイビング3名様、シュノーケリング3名様でした。
行き先は黒島~パナリ方面で、合計3ヶ所をご案内してきました。


またまた僕はファンダイブのガイドを担当させていただきました。


いきなりですが、まずはこんな動画からご覧ください。


トゲダルマガレイ 


2012_09180022b.jpg

2012_09180027b.jpg

2012_09180035b.jpg
↑台風を乗り越えた(?)クダゴンベ。無事で何より

その台風のおかげで砂地も綺麗に掃除されていました。
2012_09180039b.jpg
↑台風前には苔のようなものが一面に生えていたのですが、それらは一掃されて美しい砂紋が仕上がっていました

あらためて自然の力は凄いですね!!

2012_09180041b.jpg2012_09180042b.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.