EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大阪交流会~2013~
先日の大阪交流会にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!!
2013_02030002b.jpg
↑関西だけでなく、関東や中部など遠方からもたくさんの方にお越しいただきました!
当日は今の大阪にしては信じられないくらいの陽気で、石垣島の一番寒い日より間違いなく暖かかったですね!
そのおかげもあって熱く盛り上がりました!!

主催の僕たちもとても楽しい持間を過ごせました

また、2年続けて「パーティースペースMORISHITA」さんを使わせていただきましたが、相変わらずお店の雰囲気や設備、料理も良かったですね!感謝


ご参加いただいた皆様、そして今回は来られなかった方も、またの機会には是非とも宜しくお願いします
コメント
コメント
Re: 大阪ですが・・
に~まんさんもいらっしゃれば良かったのに・・v-411
おっしゃるとおり関東からもたくさんの方にお越しいただきました!

いつか九州でも!!e-401
2013/02/05(火) 21:43:20 | URL | 太田 航(おおた こう) #- [ 編集 ]
楽しそう!関東で見かける面々がなぜか関西にもw

九州にもみなさんぜひお越しください・・・。
2013/02/04(月) 20:33:40 | URL | に~まん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.