EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「寒い」なんて言えない!?
「FMいしがき」のパーソナリティがラジオで“今日は寒いですね~”なんて言っておりましたが、本日の石垣島は最低気温20℃最高気温24℃でした
これで“寒い”なんて全国の皆さんに聴かれていたら怒られてしまいますね(笑)

陸上では一日中Tシャツ1枚で過せていますが、これで海に出ればちょっと涼しいかな・・という感じです。
特に日中は北風が強かったので濡れた体に風が当たると結構冷えるのですが、本日のゲストさんはとっても元気でした
2013_0327001b.jpg
↑シュノーケリングにご参加のおぎはらさんご夫妻。
愛知県は岡崎市からお越しいただきました~!
ちなみに石垣市と岡崎市は親善都市なんですよー お2人ともそんなこと知らなかったみたいですけど(笑)

リクエストはマンタだったのですが、残念ながら見れず・・でした

でもお2人ともかなりの長時間シュノーケリングされていました。
特にご主人のほうは、船の移動中以外は殆ど海に入っていたと言っても過言ではないくらい満喫されていました
マンタは次回また挑戦しに来てくださいね~!!



空港送迎に関する変更のお知らせ
2013年3月7日に新石垣島空港開港がついに開港いたしました!
今後の送迎に関してですが、空港到着後は申し訳ございませんが各自でバスターミナルや市街地周辺までお越しくださいませ その際の移動はバスがおすすめです。空港からバスターミナル行きが30分に1本の間隔で出ております。所要時間は45分、運賃は520円となります。
ターミナルや市街地に到着後はお電話いただければご指定の場所へお迎えにあがります。
ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします

到着後(当日)にダイビングをされる場合に限り空港まで直接お迎えにあがります。
この場合、空港から港(ボート)に直行となりますので、途中ペンションKATSUには立ち寄りません。
但し到着便によっては当日のダイビングが出来かねる場合もございますので詳しくはこちらをご覧ください→到着後ダイビングについて
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.