EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
寒の戻り
「今って4月だったよね!?」とカレンダーを確認したくなってしまうほど(笑)急に気温がぐぐっと下がってしまった石垣島です

約1ヶ月ぶりに最高気温が20℃に届きませんでした。
本日の最高気温は19.2℃!これは東京と比べてもこちらのほうが低かったようですね

そして最低気温は15.4℃!!さすがに室内でも半袖1枚ではいられませんでした。


でも昨日までの強風がおさまってくれて海のほうが少し落ち着いてくれたのが幸いでした。
時折太陽が出てくれたりしたのもありがたかったです

そんな中、リピーターのももこさんのAOW(アドバンス)コースを担当してきました。
2013_04070004b.jpg
10時台のでご到着。そこから2ダイブして必須の「ナビゲーション」と選択の「PPB(中性浮力)」を修了することができました。

明日は朝から出港で残りの3科目を全て終わらせる予定です。

海況もさらに落ち着き、気温も上がってくるみたいなので安心です。
楽しんできます
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.