EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
蒸し暑い日が続く
暑さに耐え切れず昨日からエアコンつけちゃってます
気温は28℃程度なのでそこまで高くもないのですが、湿度が95%以上もありとにかく蒸し暑い!!
おまけに風が殆ど無いので窓を開けていても全然涼しくないという昨日、今日の石垣島です。

でも2日続けて海況は穏やかで、特に今日は晴れていたので海のレジャーは快適です
とってもダイビング日和でしたよ~

そんな好天に恵まれたゲストさんは・・
2013_04180006b.jpg
2月に僕が企画・引率した「ドンソール~アニラオ・ツアー」にご参加いただいたムラキンさん。
2013_04180052b.jpg
マンツーマンです!
石垣で一緒に潜るのは本当に久々!!


2013_04180017b.jpg
2013_04180034b.jpg
2013_04180043b.jpg
2013_04180026s.jpg
2013_04180013s.jpg
2人で写真撮りまくり
船上では暑かったけど、海の中でも熱かったです(笑)

黒島周辺で2本、そして竹富島周辺で1本の計3本のんびりじっくり潜ってきました


土曜日からはさすがにお客様が増えますが、明日までは引き続きムラキンさんの貸切です
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.