EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
梅雨の長休み!?
タイトルどおりです (本当はそんな言葉ありませんが)
「中休み」というにはあまりにも晴天続きで、もう10日以上まともに雨が降っていない石垣島です。

こちらから過去の天気をご覧になれます→石垣島の最近の天気


そして本日から3日間ノーゲストです・・。

今年はGW明けてもありがたいことに継続してお客様がいらっしゃっいました。
というわけでなかなかスタッフにお休みをあげられなかったのでちょうど良い機会です。

あとは、普段はなかなか手が回らないことも着手できます。
例えば・・・
2013_0526001.jpg2013_0526003.jpg
↑船の日除け(雨除け)テントの破れてしまった部分の補修および破れそうな箇所の補強

これからの時期は特に重要なアイテムですからね~
2013_0526002.jpg


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.