EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
不惑
この度ワタクシ太田航は40歳になりました~
2013_06010002.jpg
↑40になると送られてくるというこんな通知も手にしました

素直に嬉しいですね!
この通知が・・じゃないですよ(笑)
40歳になれた事を大変嬉しく思っております。

29歳のときは「早く30になりたい・・」なんて思っていました。でもそれが39になったとき「早く40になりたい!」なんて思っていられるか?全く見当もつきませんでしたが、何か最近になってその頃の気持ちを思い出しました。
でも30代の10年間は20代の10年間よりも長く感じました。(そんなものなのでしょうか)

色んな人たちから誕生日プレゼントも沢山いただきました
2013_06010015.jpg2013_06010014.jpg2013_06010016.jpg2013_06010013.jpg2013_06010012.jpg

ありがとうございました!!!


あと、メールとかFacebookのタイムラインとかに沢山の方からメッセージいただいたので、あらためてこの場でも御礼申し上げます
特にFacebookのほうにはあまりにも大勢の方からメッセージが来たのでびっくりしちゃいました そのおかげで今日は迷惑メールよりも普通のメールのほうが多かったです(笑)こんなの久々
簡単ではありますが一人一人に返信したつもりですが、忘れている方がいたらスミマセン(笑)


2013_06010017.jpg
↑6月に私用でちょっと出かけるときの飛行機を本日予約したのですが、早速年齢のところに「40」と打ち込んでやりました



充実した40代を過していきたいと思います。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.