EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
記念ダイブカルテット
本日のダイビングは西表方面へ遠征~

1本目は久々に小浜島の北側にエントリー。
2013_06060144b.jpg
↑季節柄こんな小魚の群れがいっぱいでした!


2本目からは西表のお馴染みのポイントですが・・

2013_06060150b.jpg2013_06060179b.jpg
2013_06060180b.jpg
続々と記念ダイブ
2本目でかおるさん300本!!
3本目ではかおるさんのご両親のてつおさん&ようこさんご夫婦と、お友達のおおにしさんが揃って200本!! おめでとうございまーす!!


天候のほうは最高のコンディションで、西表ならではの生物もたくさん見ることができました
2013_06060154b.jpg
2013_06060173b.jpg
2013_06060175b.jpg

相変わらずサンゴも生き生きとしていて、そこに住む魚たちも色鮮やかでした。
2013_06060214b.jpg
2013_06060217b.jpg
2013_06060219b.jpg
2013_06060224b.jpg

海況も良かったのであまりにのんびりしすぎて帰ってきたら夕方6時頃でした(笑)
でも周囲はまだ明るいし、時計を見て「もうこんな時間か!?」って思ったほど
時間が経つのを忘れて遊び尽くした一日でした。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.