EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
子供と水族館へ・・
今日は僕の趣味に息子に付き合ってもらって水族館

2013_0629005.jpg

葛西臨海水族園に行ってきました~

2013_0629004.jpg
↑入っていきなりサメの水槽に釘付けでした

2013_0629003.jpg
↑ペンギンもお気に入り
ここで見知らぬ人にお願いして2人での写真を撮ってもらったのですが・・
2013_0629001.jpg
↑親子そろって目を瞑っているし~(笑) 撮ってもらった写真その場で確認しなかったからな・・

ところがこの後ひたすら走り回ったりしていて、僕が一番楽しみにしていた色々な魚達がいる小さめの水槽には殆ど行かせてくれず 落ち着いたと思ったら「ごはんたべる~」なんてことになったりして・・
ゆっくり見たかったな~
また今度リベンジします!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.