EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バースデーで7月初マンタ
本日はリピーターのこばやしさんのお誕生日でした
2013_07020002b.jpg
バースデーダイブ

季節風の夏至南風(カーチバイ)もおさまりいよいよ夏本番!って感じになってきました
2013_07020010bl.jpg
南風が強くて暫く行けなかった大崎で久しぶりに潜れたので、お馴染みの黄色のジョーフィッシュにも挨拶してきましたよ

7月に入ってもマンタは絶好調!!
2013_07020038b.jpg
このところハズレなしです
本日は何と4枚以上
こばやしさんの誕生日祝いにかけつけてくれたことにしておきましょう(笑)
そんなこばやしさんは今までマンタ狙いダイビングでハズレだったことがないという強運の持ち主なのであります。


今月も幸先の良いスタートをきることができました!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.