EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっぱり親子
はやしさんの息子さんあゆと君のオープンウォーターコースは本日の午前中で楽々修了!
2013_08130006b.jpg
↑この姿勢、講習が終わったばかりのダイバーとはとても思えませんね!
常に綺麗な流線型を保って泳いでいました。
さすがです!


昨日のブログで書いた「水中でのちょっとした仕草が似ている」という話・・
2013_08130025b.jpg
↑例えばこんなポーズ。これはあゆと君が「ホバリング」しているところです。
はやしさんご自身も気付かれないかと思いますし、はやしさんと何百本も一緒に潜っている僕にしかわからないかもしれませんが、何か重なるんですよね・・。
今回あゆと君は、はやしさんのウエットスーツやフィンを使っているから尚更そう見えるのかもしれませんが、やっぱり親子だなぁ・・と


成人されているお子さんで男同士なので流石に講習中は別行動でした。
でも全てのスキルが修了後にファンダイブ中のはやしさんと水中で初対面~!!
個人的には感動の親子ご対面~!を期待したのですが、さすがにそこはお互い平静でした(笑)

2013_08130028b.jpg
2013_08130032b.jpg

でも一緒に写真を撮らせていただきましたよ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.