EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
またまた黒島へ!
本日のダイビングゲストは2名様。
ダイビング歴26年、経験本数520本超のインストラクターすずきさんと、昨日オープンウォーターコースが修了したばかりで初ファンダイブのたかせさんという組み合わせです。

2013_09100001b.jpg2013_09100006b.jpg
経験差など関係なく、一緒に楽しめてしまうのがダイビングの素晴らしいところ。

2013_09100012b.jpg2013_09100023b.jpg2013_09100041b.jpg2013_09100043b.jpg

黒島周辺で2本とパナリ(新城)島周辺で1本の計3本潜ってきました。

2013_09100033b.jpg
2013_09100067b.jpg

天気は最高でした!
特に黒島周辺は海況も安定していて水の透明度も良いので毎日でも行きたいくらいです(笑)
でも明日は僕自身かなり久々となりますマンタを見に行ってきます!!波やうねりには負けないぞー

≪おまけ≫
2013_09100008b.jpg
タカセ貝を持つたかせさん(笑)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.