EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
初めて潜れた喜び
昨日シュノーケリングツアーにご参加いただいたよしとみさん母娘と、そのお友達のたなべさんが今日は体験ダイビング
2013_09150021.jpg
いきなり話は逸れますが、僕が着ているTシャツ、カラーなんです
2013_09150020.jpg2013_09150019.jpg
非売品ですが(笑)


さてさて、海の話に戻ります。
以前に体験ダイビングであまり良い思い出がないというよしとみさんと、ダイビングは全く初めてというたなべさんでしたが・・
2013_09150002b.jpg
↑3人同時に潜れちゃいましたよ
最初に1人ずつ潜降の練習や耳抜きのチェックをさせていただいた成果がありました

2013_09150006b.jpg2013_09150007b.jpg2013_09150005b.jpg

とても楽しんでいただけたようで、午後からまた別の場所に移動後も追加でもう1本潜られました!
2013_09150012b.jpg2013_09150010b.jpg2013_09150011b.jpg
2013_09150018b.jpg
↑2本目ともなってくるとさすがに余裕が出てきますね。


最後に、よしとみさんの娘さんで11歳のなっちゃんが水中で撮ってくれた写真を載せます。
2013_09150013b.jpg
2013_09150014b.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.