EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
賑やか連休3日目
3連休の最終日もゲストは多く、ファンダイビング16名様、体験ダイビング2名様、シュノーケリング4名様でした。
ところが生憎の天候で、晴れてはいましたが北風が強く波も高かったので行ける場所が限られてしまいました

でも、大崎ではまたコブシメが見れましたよ~!!
2013_09160002s.jpg

2013_09160008b.jpg

2013_09160010b.jpg

2013_09160013b.jpg


2013_09160012b.jpg
3本目ではきとうさん夫妻が同時に100本記念ダイブ!! おめでとうございます
2013_09160043b.jpg

あれれ?こんな2人もいるぞ・・
2013_09160031b.jpg
↑昨年スタッフとしてKATSUで働いていためぐちゃんゆきちゃん
そしてそのお友達連中も・・
2013_09160021b.jpg
↑みんな昨年も遊びに来てくれた子達です。
2013_09160029b.jpg
↑その中でもちょうど1年前に僕がオープンウォーター講習を担当したこやま君がとっても上手に潜っていたのは嬉しかったですね。そのとき以来のダイビングだそうですが、とてもそんなふうには見えませんでしたよ

でも!
本日最も印象が強かったのは彼女・・
2013_09160001b.jpg
↑KATSU史上最強のジュニアダイバー、はるかちゃん
何と11歳にしてダイビング経験本数150本!!
2013_09160014b.jpg
スキルレベルも高いし、水中写真の腕前も大人顔負け、そして海の生物も詳しい!!
近々レスキューまで取得する予定だそうで、これはもう将来インストラクターになるしかないでしょう
青田買いしておこうかな(笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.