EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
父親業と親孝行
本日よりダイビングは暫くノーゲストなので、お休みをいただいております。
島を離れて一っ飛び
2013_12030074.jpg
3歳半になる息子を連れてやってまいりました東京スカイツリー

でも本日はスカイツリーには入ることなく、その根元にある東京ソラマチで遊んできました~。

2013_12030088.jpg

ここに来た一番の目的は息子が大好きなトミカプラレールのショップです
前回(9月)は東京駅のショップに行ったので今回はここにしてみました。
とにかく何よりも今はトミカ・プラレールが好きで、色々とたくさん買わされました(笑)


でも今回の小旅行の本当の目的は、最近京都から横浜に引っ越した母に孫と会わせてやること。
2013_12030006b.jpg
2013_12030018b.jpg
約半年ぶりのご対面でした。
息子のほうはおばあちゃんのことをおぼえているのかどうか?あやしかったのですが、すぐに仲良くなっていました。
僕の弟に対しては最初は警戒していたようですが、これまたすぐに馴染んできて、翌朝早く仕事に行ってしまった弟を「おじさんは~?」って探していました(笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.