EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
よこはまコスモワールドへ
今日は息子と2人でみなとみらいへ!
2013_12030065.jpg

2013_12030067.jpg
↑こんな格好いい船が泊まっていたので見とれていると、僕の子供なのに何故かあまり船が好きじゃない(?)彼が珍しく「おふねのりたーい」って言ったので気が変わらないうちに即乗船(笑)
2013_12030068.jpg
2013_12030089b.jpg
それなりに楽しんでいるようでした。


その後は目的のよこはまコスモワールドへ!
2013_12030063.jpg
また5回も6回もメリーゴーランドに乗るのか?と思いきや・・・

2013_12030064.jpg
2013_12030078b.jpg
ここには彼の興味をひくものがたくさんあったようで、しかも全て待たずに乗れてしまったこともあり大満足な様子でした。
結局メリーゴーランドは2回だけで済みましたが、コイン式のバッテリーカーなどに次々と乗りまくっていたおかげで、入園無料のこの遊園地で「ディズニーランド」や「ディズニーシー」に行くよりも出費してしまいました(笑)

僕のほうが疲れてきたので、ゆっくり座っていられると思って乗った観覧車は・・・
2013_12030071.jpg
最初は安心して乗っていたものの・・
2013_12030066.jpg
次第に上がってくると・・・

想像していた以上の高さに固まってしまいました!
とてもじゃないけど真下を見下ろすなんて出来ませんでした
終始真ん中に座り遠くを見たり写真を撮ったりして気を紛らわしていました!
↑これ全て僕のことですが(笑)
どちらかといえば高所恐怖症なので

一方、息子のほうは・・
2013_12030090.jpg
2013_12030091.jpg
↑全く平気な様子でした。
というか、中で動き回ったりしてとても楽しんでいるようでした
「お願いだからじっとしていて!!」って3歳児に懇願しちゃいましたよ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.