EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
BIGプレゼント
昨日から横浜の母のところに泊まっています。
2014_01130084b.jpg2014_01130101b.jpg
息子もおばあちゃんと1ヶ月ぶりのご対面。

何だかんだ来月も行くので、ここの家で遊ぶ用にこんなものを購入しました!
2014_011301116.jpg
BIGトミカビル!!
元々トミカが大好きな息子は大喜び 母には「サンタさんがくれた~」なんて説明する息子おいっ
よく考えてみたらおばあちゃんに買ってもらえばよかったな・・なんて思ったりもしましたが(笑)
ずっと置かせてもらうことを考えるとこの大きさはちょっと迷惑かも

でもこのトミカビルはなかなか良く出来ていますよ!(高かっただけはある)
ご興味がある方は参考までにこちらの動画もご覧になってみてください。

BIGトミカビル
僕も子供の頃ミニカーが好きでたくさん持っていたことをおぼえていますが、こんな精巧なおもちゃは無かったような気がします。しかも電気や電池は全く必要なし!
ただし!普通乗用車やスポーツカータイプ、マリオカートシリーズとかは問題ありませんが、バスとかトラックタイプのミニカーは中でよくつまります(ひっかかります)

息子はここにいる間これとプラレールだけでずーっと遊んでいました。
おかげでこの寒さの中、出かけずにすみました(笑)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.