EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
行ってきまーす!!
一昨日のはどこへ···

立春寒波」とはよく言ったもので、昨日は「立春」なのに冬に逆戻り
とはいうものの、最高気温は20℃以上!
「どこが冬なの!?」って怒られてしまいそうですが、朝からとても強い北風が吹いていて曇り空。
そういうときは温度だけでは計り知れないを感じるのです
今日も気温は昨日と一緒くらいでしたが、風向きは東に変わりだいぶ緩んでくれたおかげで体感温度は冬からくらいになりました(笑)

そんな季節の変化が目まぐるしい石垣島を飛び出して、明後日からはちょっと南の方へ行ってまいります!!
さしあたって明日、成田入りします。

石垣島を10日ほど離れまして、途中で休暇も挟みますが、ブログのほうは出来る限り更新しますので、のぞきにきてくださいね 後からまとめて書くのが大変なので、持ち運びに便利なタブレットを先日購入しまして···
ちなみに今日のこの記事は、それを使って書いています。
慣れないのでいつもの倍以上の時間を要していますが(笑)それでもiPhoneで書くよりは早いかな··

とにかくこれが、タブレットからの初投稿なのです

あと、いつもKATSUに泊まっていただいてるお客様にちょっと嬉しいお知らせありますよ!

201402052232029eb.jpg
↑遅ればせながらこちらを導入させていただきました~!!
この画像はタブレットで撮影したものをそのまま載せました。いつもと写真のアップ方法が違うのは、そういうアプリがまだ入っていないからです。

今日は試しにWi-Fiを接続して、ペンションKATSUの食堂でブログを書いてみました。

普段通りに絵文字なんかも使いながらの投稿。
非常に疲れましたー

誤字脱字、文章におかしな点があっても今日のところは勘弁してやってください


ではでは、行ってきまーす!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.